« Happy summer! | トップページ | Autumn Message »

July 16, 2006

大阪ザ・シンフォニーホールでリサイタル!

_72k
アナスタシアは、ドミトリー・チェチェーリンというピアニストとともに久しぶりにシンフォニーホールに登場。カルメン幻想曲、ツィゴイネルワイゼンといった十八番のプログラムを披露しました。今回は、この公演のためにモスクワから一時帰国。「日本は暑いでしょう?」と尋ねたところ「今年のモスクワは30度!しかも・・・冷房は整っていないの」とのこと。夏は涼しいモスクワも、昨今の温暖化の影響でしょうか。(写真提供:ザ・シンフォニーホール)

2006 07 16 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45463/11025756

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ザ・シンフォニーホールでリサイタル!:

コメント

ハッピーバースデートゥーユー!!
ダイアリー開設2周年どうもおめでとうございます。すごいよ、クロちゃん(だれ?)おめでとう。僕んちのネコくんもお祝いしています。

きょう、僕は、ささやかながら皆さまのお祝いを致しましたよ。五反田のサイゼリアでね。(本当はバーミアンにしようかと思ったけど、会社の人達がバーミアンの下にある庄屋へ飲みにいったので、サイゼリアになった)

この1年、おかげさまで何とか無事に過ごすことが出来ました。そういえば去年はまだ小さかったネコくんも、今ではすっかり大きくなって立派なノラ猫くんへと成長しました。でも、ネコくんにはケガや病気を絶対にしないで、ず~と長生きして欲しいな。

みんなが平和に過ごせていけるとうれしいニャ~。

投稿者: そうだニャ~ (Aug 1, 2006 11:40:31 PM)

コメントを書く